忍者ブログ
好きな食べ物はラーメンとキムチとシュークリームです

限りなく更新が遅くなってしまいました。
いろいろありすぎて何を書けばいいのかわからないのですが…

週刊少年チャンピオンで「羽恋らいおん」が連載されました!!
そして一週間前単行本一巻が発売されました!!↓

 
えっと…

やれるだけ頑張ります!!!!
PR
読みきりが載ってます
タイトルは「お嬢さんとポリスさん」です
雑誌の一番後ろです

↓上手く描けたコマ



読んで頂けたら嬉しいです 
こんばんわ
リューダイです
本格的に寒くなってきましたね
季節の変わり目は風邪に注意です

さて、今私がチャンピオンで掲載させてもらって頂いている
「ばどばどミント!!」もついに3話まで来ました。
そこで、本日は1話で描いたカラーページなどを
アップロードしようと思い記事を描こうと思いました。

カラーを描いている時は本当にバタバタしていました。
・1枚だけだと思ったら2枚あると後でで分かったり
・腎盂炎(腎臓の病気?)になり39度8分の熱が出たり

とりあえずコレがそのカラーです
12a2fc9a.jpeg1b6b8cff.png4d4ada6f.jpeg









とりあえずやっと3話まできた自分の漫画ですが
載せて頂く度に周りの作家さん達のレベルの高さに
自分がまだまだ未熟だということを
嫌と言うほど思い知らされています。

人間的にも漫画的にも自分はやっとおたまじゃくしに足が生えた程度、
まだまだ切磋琢磨していかなきゃなという感じです。

明日は週刊少年チャンピオンの発売日です。
まだまだカエルになれない半人前の漫画ですが
もしお時間がある方は
お目を通して頂けたら幸いです。

それではでは
のし




 
こんにちは
リューダイです。
涼しくなってきましたね。
皆さんは如何様にお過ごしでしょうか。


さて今週の9月20日から
週刊少年チャンピオンにて
集中連載が始まります。
8d767786.png












一話目はセンターカラーです。



なにはともあれ
私のような若輩者にこういう機会を与えて下さった
秋田書店の関係者様、本当に感謝です。



それでは次、週刊少年チャンピオン本誌で
出会えることを願いまして



ばいばい ノシ



 
がんばってがんがん
つぶやいていきたいです。

ふぉ
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
石坂リューダイ(チョコボール鷹)
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
pixiv

Copyight© サークル-ドラゴンビッグ All Rights Reserved.
Designed by who7s.
 Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]